2010年05月20日

Seesaa\(^o^)/オワタ?

突然、iPhone版スタイルに広告が出るようになった。
(javaをoffにすれば出なくなります)
写真.jpg

なんじゃこれ・・・センスねぇ・・・
広告が少ないのが良くてSeesaaに引っ越したんだが・・・


更に、Twitter公式ウジェットに変なゴミが挟まるようになった。
100520213729.png

記事のヘッダー部分の画像の一部ですな。
100520213713.png

(複数ブログで同様の症状確認済 2010/05/20現在)

この事をSeesaaの公式Twitterで送信したのだが、全くの音沙汰無し。以前CSSの事に関して送信してから随分経つが、それも全く音沙汰無し。
リプライ貰ったら必ず読んで返信してフォローしますみたいな事書いてあるが・・・(;^ω^)

さて、Seesaaが駄目ならどこに引っ越そうかなぁ?
CSSが弄れて広告の少ないブログがあればそこに引っ越します。

まぁ、RSSに広告挟むなんて事やってる時点でちょっとおかしいなここ・・・とは思ってたけどねw
ラベル:Seesaa blog ブログ
posted by anarchy0929 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

