2011年10月29日

ねんがんの4Sをてにいれたぞ!

4Sを予約して2週間余り。
64GB黒は一番予約が多かったらしく結構待ちました。

そしてついにやってきました4Sちゃん!
なんというサクサクw
3GSを使ってたので尚更ですな〜。

早速同期(3GSから復元)
あっという間に3GSからの移行完了。
この辺がiPhoneの良いところでもあります。
移行終了の記念撮影。
IMG_8000.JPG


3GSですが、今後は車載カメラ・卓上フォトフレーム・リマインダー通知・アラーム・iPodなどとして老後も頑張ってもらいます!

iPodファミリーがまた増えました…Jobsのプロダクツもこれでいくつ目だろうか。
IMG_8025.JPG

一番左が4Sなのですが、「4Sは尿液晶」などと最近目にしますが、他が青すぎなのでは?なんて思います。
家のモニターとも比べてみましたが、4Sが黄色くは無かったです。

最後に、4Sに要望。
1080p 720p 480pの3つの動画モードを切り替え可能にして欲しい。
毎回1080pで録画されるので容量を圧迫するのは勿論、エンコにも莫大な時間を要します。

さっそく試し撮り
いいですね。携帯でこれだけ撮れれば充分です。
IMG_1410.JPG


動画カメラ
http://youtu.be/g3Aqk2rEEFw


posted by anarchy0929 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

